ヌーブラはどんなシーンでも大活躍!だけど注意しなければいけない時もある!

ヌーブラってどんなものなの!?

ヌーブラとはブラジャーの一種です。ですが普通のブラジャーとは全く違います。それはヌーブラは胸に直接粘着力を使って貼るので、肩紐や後ろのフックなどがありません。シリコンのようなものから布製のものがあります。シリコン製のものだったら、服の上から触ると本当の胸を触っているような感触です。ヌーブラの装着はとっても簡単です。胸に直接貼るだけ。使用後はしっかり汚れを落として乾燥させるだけです。ドレスや普段着でも活用できます。

普段着でもパーティーでも!

ブラジャーのかわりにヌーブラを使用すればどんなファッションでも着こなす事が出来ます。ドレスなどの背中が大きく開いているものだったり、肩が出ている服、胸元が開けている服にだって万能なブラジャーなんです。それ以外にも水着の着用時にも使用する事が出来ます。ヌーブラをつければ水着の時にもバストに自信が持てますね。ただ動きが激しかったりヌーブラの粘着力が低下している場合には、はがれやすくなってしまっているので、使用時には注意が必要です。

彼とのデートの時はどうする?

ヌーブラは服を着た状態では、ヌーブラなのか普通のブラジャーなのかわかる男性は少ないでしょう。ですがデートでもしもお泊りなんて事になりそうな日には普通のブラジャーの方が無難です。なぜかというと、ブラジャーを着けて鏡の前で立っている姿を想像してください。自分が見る分には良いですが、他人が見ると普通のブラジャーとは違ってとても変なんです。また、ヌーブラの粘着力が胸に残るので、お湯でしっかり洗わないと、胸のべたつきがとれないからです。彼とのデートでは普通のブラジャーにしましょう。

ヌーブラの付け心地の良さは、多くの若い女性からの注目が集まっており、美しいプロポーションを維持するために、正しく理解をすることが良いでしょう。

ヌーブラの付け方を探す
loading
×